ページ

2012/09/29

山王コンサート





昨夜、仲良くして頂いている
お姉さんの演奏会が、山王病院で行われました。


ピアノの大森智子さんとヴァイオリンの吉村潔子さん(姉妹)


ヨーロッパ調の落ち着いた音色が、
秋を迎える今の季節に似合っていました。



潔子さんは足の指を骨折してしまい、
座ったままでの演奏でした。

いつも、身体を使って音を織りなしているので、
ちょっと勝手が違ったでしょうに、
でも、情感溢れる美しい調べでした。



この二人、片時も一緒に並んで止まる瞬間がなくて、
一枚の写真に収めるのに、すごく苦労しました(汗)。






0 件のコメント: